【BL】アヤカシ遣いの嫁さがし / 五城タイガ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今週もあっという間だったなぁ・・・

 

梅雨らしく雨ばかり降っていましたが、明日はどうだろう?

 

毎週ハーブの手入れ(主に草取り)で終わってしまう週末だけれど、雨が降ったら明日は何をしようかな?

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、五城タイガ先生の『アヤカシ遣いの嫁さがし』です。

 

 

(五城タイガ先生の他作品 ⇒ 王子と従者の方程式 )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

進学のために田舎に引越した龍一郎(りゅういちろう)は、美形の大家・亜近(あこん)になんとその日に襲われてしまう!

 

実はいづな遣いという術者で前世の恋人である龍一郎を妖(あやかし)を遣って長い間探していたという亜近。

 

全く記憶がない龍一郎は当然、拒否しまくるが、大切そうに自分を抱き締める亜近をなぜか受け入れてしまって・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

前世の恋人である龍一郎を探していたという亜近との話だけれど、龍一郎と亜近は人間。

 

その二人の近くにいるのは妖である狐の永花(えいか)と犬の衛(まもる)。

 

永花と衛の方の話が面白かったかな。

 

衛の無邪気な顔して実は・・・的な感じが面白い。

 

永花はツンのみで、衛の一方的な感じなので、デレ感もちょっと欲しかったな。

 

でも触手(?)的なものはいらないwww

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ