【BL】イヤよイヤよも? / 文川じみ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日も暑かったぁ・・・困った

 

こたつを片付けようか悩み中です・・・

 

大抵こたつを片付けると気温が低くなったりするんですよね。

 

でも梅雨入り前に片付けちゃいたいなぁ・・・迷うな汗

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・文川じみ先生の『イヤよイヤよも?』です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

小さくてかわいい男子が好きな榛名(はるな)は来るもの拒まず、去るもの追わずのスタンスで後腐れない関係を築いてきた。

 

そんな榛名の前に現れた転校生の岡田(おかだ)。

 

自分の身長よりもはるかに高い180㎝超えの岡田(かわいくない男子)に、入学早々「ヤらせて」と言われたがタイプじゃないと一蹴。

 

しかし、その日から岡田の猛アタックが始まった。

 

榛名がセ●レを誘っていると邪魔したり、お尻を揉んでくるボディタッチ攻撃。

 

タチしかできない榛名と、掘らせろと迫る岡田の攻防戦が繰り広げられる。

 

波乱の学生生活、いったいどうなる!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ビ●チな榛名に、マイペースにアタックを仕掛ける岡田。

 

強引というか・・・策士というか・・・独特な雰囲気の岡田に、まんまと絆される榛名という感じ。

 

ちょっとストーリーが入ってこないのが残念。

 

私にはちょっと合わないな汗

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ