【lunch】国田屋醸造 蔵カフェ 千の花 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

久しぶりに行った、二本松市にある『国田屋醸造 蔵カフェ 千の花』です。

 

 

DSC_0704.JPG

 

 

蔵を改装したお店です。

 

近くに行ったときに何度か寄ったことがあったのですが、お休みだったりしました。

 

 

おにぎりセットです。

 

 

DSC_0701.JPG

 

 

DSC_0702.JPG

 

 

地元の郷土料理の「ざくざく」(具をさいの目に切った吸い物のようなもの)と、サバの味噌煮やカボチャの煮物、大葉味噌とゆず味噌のおにぎりなどの他、下のデザートとドリンクのセットです。

 

 

DSC_0703.JPG

 

 

優しい味でほっこり出来ました。

 

 

量が多いかな?と思ったけれど、小鉢なので飽きずに最後までペロッといただけましたふぅ

 

 

 

 国田屋醸造 蔵カフェ 千の花 - ふくラボ!

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ