【BL】恋する愚か者ほどよく喋る / ヤマヲミ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日も蒸し暑くてくたびれたなぁふん

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、ヤマヲミ先生の『恋する愚か者ほどよく喋る』です。

 

 

(ヤマヲミ先生の他作品 ⇒ 壊して、恋して 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

報道番組で見る彼からは想像もできないほど軽いノリに絶句するが、その真意は仕事のストレスで眠れない為「添い寝」をしてほしいというものだった。

 

タチの悪い男からのおかしな頼みを無下にできないのは、彼の口が上手いから?

 

・・・それとも恋してるから?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

「壊して、恋して」のスピンオフで、弁護士・神崎の元で働く小野塚と、神崎の腐れ縁のアナウンサー・織田のお話。

 

報道番組のアナウンサーで、女にだらしないダメ男の織田にロックオンされてしまった小野塚の苦難…という感じ。

 

織田にチムチムと呼ばれて懐かれてしまった小野塚は、お人好しなのだろうなw

 

しっかり絆されてます。

 

「壊して、恋して」の神崎×椎名の話も収録されていて、表題作よりエロ多めですwww

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ