【BL】壊して、恋して / ヤマヲミ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

ふぅ、今日も疲れました

あまりにも疲れて、帰宅後今まで爆睡してしまいました眠い

自分が思っている以上に疲れているんだなと実感しました汗




さて 今日の一冊は、ヤマヲミ先生の『壊して、恋して』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


壊して、恋して (花音コミックス)/芳文社
¥648
Amazon.co.jp


【story】

陶芸教室をひらく椎名(しいな)は、教室に通う敏腕弁護士の神崎(かんざき)と最近仲良し。

かっこよくて頼れる友人のような存在だった。

・・・神崎にお尻を触られ関係を迫られるまでは。

無自覚な色気が彼を惑わせたらしいが、椎名にそんなつもりは全くない!

丁重にお断りしたハズなのに、ある出来事がきっかけで、「エ●チして下さい」と懇願することに・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


ノンケの椎名は天然のタラシで、無自覚にゲイの神崎を翻弄する。

ある出来事によってやけになった椎名に誘われた神崎は・・・!?



ヤマヲミ先生らしくエロ多めでラブラブなお話です。


気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ