6月1日の朝です。 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

camu_s1450.gif

 

 

DSC_0670.JPG

 

 

6月1日、水曜日の朝です。

 

 

今朝は青空が見えますが、ものすごく風が強いです。

 

 

目覚ましで起きたというより、風の音が煩くて目が覚めたという感じです。

 

 

そして花粉症シーズンは終わったと思ったけれど、鼻水とくしゃみが・・・

 

 

風邪をひいたときのような感じじゃないので、花粉症・・・というか、アレルギーかな。

 

 

そういえばアレルギーはスギだけじゃなくて、カビにも出ていたっけ。

 

 

そのせいかな???

 

 

さてひらめき電球今日から6月ですね、一日頑張っていきましょう。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ