【BL】迷える僕に純愛を / 上田ナツ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

とても風の強い一日で、大荒れでした。

 

明日は穏やかな日になるかな?

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、上田ナツ先生の『迷える僕に純愛を』です。

 

 

(上田ナツ先生の他作品 ⇒ キラキラ王子とオタク系男子 )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

「人と人の心を結ぶ手助けがしたい」

 

そんな夢と希望を胸に結婚相談所に就職した森(もり)だが、カウンセリングに来るのはハイスペックな相手を望む条件重視の女性ばかり。

 

しかも将来を考えていた彼女にまで「あなたの年収じゃ・・・」と振られる始末。

 

結局のところ、真実の愛より見た目や金なのか・・・

 

夢と現実のギャップにやさぐれかけていた森の前に、大企業に勤める初田(はった)が客として現れる。

 

物腰柔らかな好青年で、身長185㎝、年収1千万以上の優良物件。

 

そんな初田になぜか見初められ、毎日のように花束や求愛メールが届くようになって・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ハイスペックな初田に一目惚れされてしまい、毎日のように求愛されて・・・という感じかな。

 

ノンケ同士の恋の話。

 

マイペースでどこか世間知らずなところがある初田と、結婚相談所に勤める森。

 

個人的にはヘタレなキャラより、強引なオレ様系の方が好きだけど、初田のようなヘタレもたまにはいいかなww

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ