【BL】恋はナナイロ七変化!? / 山野でこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今週もあっという間に終わりましたふん

 

明日は天気が良いらしいので、朝のうちに庭の手入れでもしようかと。

 

あとは・・・どこか出かけるかな?

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、山野でこ先生の『恋はナナイロ七変化!?』です。

 

 

(山野でこ先生の他作品 ⇒ 王子さまと弱虫くん )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

【story】

 

密にコスプレの趣味をもつ高校生の怜央(れお)は、イベント会場で自分の理想の女の子コスをしていた「桜餅(さくらもち)」と出会う。

 

同じ高校だと知り、再会する日を楽しみにしていたが、なんと「桜餅」は年上の男子・春人(はると)だった!

 

思いっきりショックをうける怜央。

 

その上、春人から突然・キスまでされてしまいマックス大混乱!

 

しかし春人の部屋へ遊びにいった時、怜央自身もドキドキが止まらなくなり、ついに・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

理想の女の子と思っていた相手が実は男だったというストーリー。

 

春人はコスプレしているときは言葉遣いまで完全に女で、普段の姿の春人に声かけられても最初は分からなかったくらい別人。

 

男らしいところもある春人だけれど、それ以上に男らしいところがあった怜央に驚きw

 

怜央はヘタレと思っていたからちょっと意外で良かった。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ