1月27日の朝です。 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



st_s1024.gif 


DSC_0461.JPG 



眠り浅い?深い? ブログネタ:眠り浅い?深い? 参加中

私は深い派!



1月27日、水曜日の朝です。


今朝は風が強いです。


昨夜からPCメールにエラーが出て送受信出来ず・・・


う~ん、何か変なとこ押したかな・・・???


自力での復旧は無理そうなので今日サービスセンターにでも問い合わせよう


メールにエラーが出たことで不安はあったものの、普段から眠りが深い人間なもので、不安や心配があってもなくても朝までぐっすりキラリ


何があっても眠気には勝てませんw


目をつぶるとあっという間に朝になっているので、寝た~っていう気がないまま目が覚めるせいで、ちょっと物足りない感もあったりして。


さて 週の真ん中水曜日、今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ

眠り浅い?深い?
  • 浅い
  • 深い

気になる投票結果は!?