1月20日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



kmtn_s4231.gif 


DSC_0467.JPG 



CD今でも聴いてる? ブログネタ:CD今でも聴いてる? 参加中

私は聴いてる派!


1月20日、水曜日の朝です。


今朝もかなり寒いです


昨日は天気も良かったし、除雪も進んで、道路の雪は殆ど無くなったんですが、今度は融けた雪が凍って危ない・・・


今日も早めに家を出なきゃだなふん


昨日はいつも10分もかからずに会社に着くのだけれど、30分くらいかかりましたが、今日はもう少し早く着くかな。


そんな時に車で聞いているのはラジオや”CD”。


CDは基本的に車で聞いています。


車で聞くのでシングルよりもアルバムばかりですけれど。


今はずっと三代目JSBを聞いてますが、発売されたのって1年以上前か・・・


聞いているというより流してるって感じなので飽きないものです。


さて 今日も寒いですが、一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ





CD今でも聴いてる?
  • 聴いてる
  • 聴いていない

気になる投票結果は!?