1月16日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



stj_s0004.gif 



DSC_0463.JPG 



視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中


1月16日、土曜日の朝です。


う~ん・・・寒いです


if_p2267.gif 


雪が融けてしまって、乾燥しまくりです


そういえば最近前以上に目が乾燥しているな・・・


ドライアイで一年以上前から点眼などをしていますが、治るものではないとは分かりつつも、目薬が手放せないのは悲しい


眼球にキズついたかな?


ドライアイで通院するようになって視力を測ってもらったら両目0.1。


とりあえず通院してからは視力に変化はないみたいだけれど、それまで眼鏡の使用は無しだったので、通院始めてまず最初に眼鏡をつくって眼鏡デビュー。


それまで普通に車を運転していたので、いや~ヤバイですね


前回の更新のときによくOKだったものだ・・・


でも0.1で突然眼鏡をかけるとかなり違和感があって、運転の時とちょっと外に出る時くらいに眼鏡を使ってます。



さて 今日も寒いですが、一日頑張っていきましょう。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ