【BL】愛はちっとも楽じゃない / 桐祐キヨイ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日もとても寒い日でした。

何にもしたくなくて、一日引きこもって終わってしまいました・・・

明日は暖かくなるかな・・・?



さて 今日の一冊は桐祐キヨイ先生の『愛はちっとも楽じゃない』です。


(桐祐キヨイ先生の他作品 ⇒ 『獅子も拒まず(完全版)』)


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


愛はちっとも楽じゃない (ディアプラス・コミックス)
/新書館
¥648
Amazon.co.jp


【story】

もう何年も新作を出していない有名小説家・神山(かみやま)の家に派遣された何でも屋の古賀(こが)。

美人だが口が悪く変わり者の神山との初対面は最悪だったが、なぜか名指しで2度目の依頼を受ける。

恐る恐る家に向かった古賀は、突然神山に自分を犯すよう要求され・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


神山は小説を書くのに変な”クセ”(?)がある。

ゲイの古賀にとってそんな神山は好きなタイプだったが、神山からの要求に苛立つ。

それでも神山に惹かれる古賀は・・・?

神山のツン多めのツンデレは、ふとした表情にドキッとします。

個人的にはもうちょいデレ感が欲しかったな。


他、神山の担当兼マネージャーの朝比奈とセフレ・名取のお話も収録されています。

こちらもなかなかのツンデレですw


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ