【BL】佐々木さんは彼が好き? / 箱石タミィ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

日に日に寒くなってきて、毎日憂鬱です

そろそろ雪 でも降るのかな?

降ってもいいのだけれど・・・少しならいいな。




さて 今日の一冊は箱石タミィ先生の『佐々木さんは彼が好き?』です。


(箱石タミィ先生の他作品 ⇒ いたずらっこの征服論



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


佐々木さんは彼が好き? (あすかコミックスCL-DX)
/KADOKAWA/角川書店
¥648
Amazon.co.jp


【story】

佐々木佳久(ささきよしひさ)は、イケメンでエリートで女性にモテる完璧な男・・・だが、実際はガタイの良い男に抱かれたいと思っているゲイだった。

そんな本音を押し殺していたある日、佐々木は「抱かれたい男」の理想を形にしたような男・伊川晴臣(いがわはるおみ)と出会う。

うっかりトキメクが好きな人のために佐々木のような「いい男」に自分を変えて欲しいと、伊川に必死の形相で頼まれてしまった佐々木。

自棄になって依頼をうけたものの、佐々木は自分好みに変わっていく伊川に恋をしてしまって・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。


どんどん自分好みになっていく伊川にドキドキしっぱなしの佐々木。

だけどそれが自分以外の誰かのためと思うと、どうしようもなく切なくなり・・・という感じ。

佐々木は最初は余裕のある大人の男という感じから、後半はただ可愛くて不器用な男にw

伊川は”ガテン系”っぽさがあまり感じられなかったな。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ