【BL】いたずらっこの征服論 / 箱石タミィ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

一日が終わってしまいましたね。

休みもあと一日しか残っていないわ・・・

明日もゆ~っくり休むかな。




さて 今日の一冊は、箱石タミィ先生の『いたずらっこの征服論』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


いたずらっこの征服論 (Dariaコミックス)
/フロンティアワークス
¥700
Amazon.co.jp


【story】

ひねくれ王子の美智也(みちや)と、みんなのおにいちゃん公太(こうた)。

ドSでオレ様な行徳(ゆきのり)と、彼に従順なワンコの千洋(ちひろ)。

個性バラバラな4人はいつも一緒。

ある日美智也は、子どもじみた独占欲から仕掛けた”いたずら”で、公太を怒らせ傷つけてしまい・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


公太が気になる美智也。

だがそれが何故かわからずイライラする美智也は、公太にキ無理やりキスをしてしまう。

さらに抵抗した公太にたいして美智也は・・・

女の子大好きだったハズの美智也はこの気持ちに気付けるのか?


他、行徳×千洋のお話も収録されていますよ。

気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ