12月28日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


ke_s1068.gif 


DSC_0459.JPG 
 


 使っている暖房器具の種類
ブログネタ: 使っている暖房器具の種類 参加中


12月28日、月曜日の朝です。


今朝は昨日以上に寒いです。


if_p2267.gif 


寒過ぎて”こたつ”から出れません


”こたつ”があると石油ストーブは点けなかったりするのですが、今朝は寒過ぎて石油ストーブも消せません。


石油ストーブ点けて結構時間が経ちますが、なかなか部屋が暖まらないな・・・


それだけ今日は気温が低いのか・・・ブルブル


仕事納めまでもう少しだわ。


さて 今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ