【BL】シンデレラプロット 2 / 水名瀬雅良 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

ふぅ、今日もあっという間に一日が終わってしまいました・・・

明日からはまた一週間の始まり。

インフルエンザでダウン中の新人ちゃんは火曜日から復帰予定だから、明日一日頑張れば落ち着けるかな?




さぁ 今日の一冊。

紹介するのは水名瀬雅良先生の『シンデレラプロット』第2巻です。

ちなみに第1巻は、こちら




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

シンデレラ プロット 2 (アクアコミックス)/オークラ出版
¥680
Amazon.co.jp


【story】

東原(ひがしはら)が脚本を書いたドラマは高視聴率を獲得する。

嬉しいものの、碧(あお)は自分の演技力のなさに焦るばかり。

そんな折、ドラマの成功を妬む嫌味な大物脚本家から、人気取りのため演技ベタなアイドル俳優を使っているとバカにされて東原は憤慨!!

碧に付きっきりで演技指導をすると言い出す。

社長命令で碧が東原の自宅に送り込まれると、そこに東原と個人的にかなり親しいと思われる主演の若田部(わかたべ)がやってきて・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


なんと若田部と東原は兄弟だった!?

両親の子連れ同士の再婚によって兄弟になったため、血はつながっていないということだけれど、兄弟と知ってホッとする碧。

その後、東原の命で厳しい演技指導を受ける碧はクタクタになりながらも、充実していた。

そして碧と東原の関係にも少しずつ変化が・・・・・・



続きが気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ