【BL】シンデレラプロット 1 / 水名瀬雅良 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

それにしても今日はいつも以上にバタバタした一日だったなぁ・・・

遊んだり手を抜いたワケじゃないのに、全く仕事が終わらない・・・

早々に諦めて週末は休日出勤するようにしたけれど、それで終わるのかしら

明日も必死で仕事をしなければ



さて 今日の一冊。

紹介するのは、水名瀬雅良先生の『シンデレラプロット』の第1巻です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


シンデレラ プロット 1 (アクアコミックス)
/オークラ出版
¥680
Amazon.co.jp


【story】

人気急上昇中の若手俳優、榊原碧(さかきばらあお)。

甘いルックスと優しい性格で熱烈なファンを増やす中、ついにドラマで大きな役が回ってくる。

その初顔合わせに出席した碧は、帰り際に主演のトップ俳優の若田部(わかたべ)から声をかけられ舞い上がってしまう。

さらにその夜、かねてから憧れていた脚本家の東原(ひがしはら)に呼び出される。

2人きりで話すうち、東原が高校の2コ上の先輩だとわかるが、それは碧が二度と会いたくなかった最悪の思い出の相手で・・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


碧にとって人生の唯一の汚点の相手が東原だった!

そしてそんな東原に演技などにダメ出しされた碧は、イラついてヤケ酒を飲みに行ったのだが・・・


芸能界を舞台にしたお話です。

気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ