【BL】レンタル彼氏 / 街こまち | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~とにかく疲れました・・・

でも2人分の仕事にも若干慣れた感もあり・・・

なんだかな~ポリポリ





さて 今日の一冊。

紹介するのは、街こまち先生の『レンタル彼氏』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


レンタル彼氏 (ビーボーイコミックスデラックス)
 (ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版
¥679
Amazon.co.jp


【story】

代行業のアルバイトをしている圭(けい)は、人数合わせの合コンで偶然、別れた恋人の慎司(しんじ)と再会してしまう。

俺の恋人っていう「お仕事」しましょうね?

昔はニコニコ優しかった彼が一変、意地悪な表情で圭に恋人代行を依頼してきた。

ずっと慎司が好きなままの圭は、辛くてもそれを受け入れるけれど・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『指先から恋してく』

あることが理由で人自体が怖くなり、まともに人と触れあえなくなってしまった青磁(せいじ)。

そんな青磁を見かねた母親が荒療治として祖父の経営していたアンティークカフェを受け継いでいた。

だが、青磁はお客様に接客できないどころか、理解者(お店スタッフ)の2人にすらビクついてしまう。

ある日、雨の中傷だらけの男が店に入ってきて・・・!!



他、短編1話も収録されています。


気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ