【BL】純情ロマンチカ 17 / 中村春菊 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
いや~暑かった・・・・
気温は30℃を超え、湿度も高かったからムシムシでしたあっつー
先ほどから急に雨が降り出したけれど・・・・
挙句に雷まで鳴りだしましたよ



実は、今日はマブり母の誕生日イヴ。
「ケーキ欲しい?」と聞いたら「もちろん欲しい」と返されたので、一日早いけれど(私が食べたかったからw)

2013083115150001.jpg 

ル・ヴェルジェさんのフルーツタルト(過去記事は、こちら

ケーキじゃなくてタルトです。
もちろん、私が食べたかったからにやり 
ちゃんと忘れずにマブり母好みのものもチョイスしてますよ。

 




さぁて ここからは恒例の1冊紹介。

今回は、中村春菊先生の『純情ロマンチカ』の第17巻です。
(前巻の16巻は、こちら




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


純情ロマンチカ 第17巻 (あすかコミックスCL-DX)/角川書店
¥630
Amazon.co.jp


【story】

超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦(うさみあきひこ)と秘密の恋人関係&同棲生活続行中の大学生・高橋美咲(たかはしみさき)。

誕生日当日、宇佐見に鎌倉へと連れ去られた美咲だが、そこで偶然(!?)取材に訪れていた超人気漫画家・伊集院響(いじゅういんきょう)と再会する。

告白の返事を求め「好きになって欲しい」と言う伊集院に美咲は「ムリです」と断るが、どうも相手は一筋縄ではいかない模様。

その上、ついに兄・孝浩(たかひろ)から卒業後の引っ越しを具体的に切り出された美咲は・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


相変わらず「美咲最優先」の宇佐見に、毎度の当たり前のように振り回されまくる美咲。

さらに美咲を好きだという伊集院は、意外としつこい・・・・

伊集院が美咲に近づくことで、宇佐見は嫉妬して大暴走・・・

相変わらず素直になれない美咲だけれど、ちょっとだけ素直に慣れる瞬間が・・・?



丸川書店の社長・井坂×秘書・朝比奈の『純情ミステイク』も収録されていますよ。

気になる方は、コミックスをどうぞ




ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ