果物屋さんのフルーツタルト♪ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。

今日は一日雨 降りになっちゃって予定変更・・・・ガクリ

ホントは朝顔以外の緑のカーテン用の苗を買って、それをプランターに植えて~・・・・と考えてたんですが、雨で無理でした・・・。
一応、苗だけは買ってきたんですけどね汗





今回は、先日行ったル・ヴェルジェさんのお話。
(ル・ヴェルジェさんに関する過去記事は、こちら


このル・ヴェルジェさんには、本店と福島南バイパス店に食事に行っていながら、未だ食べたことのなかったフルーツタルト。
お店が果物屋さんが経営していて、キャッチフレーズが『果物屋さんのフルーツタルト』なのにね^-^;


なので、今回こそはフルーツタルトを食べるべく行ったんですが・・・・。



残念汗 この日はお店が混んでいて、テイクアウトになりました泣き1



2012060215530000.jpg 

左から
ミックスベリー・トロピカルフルーツ・レアチーズ・ダークチェリー
(ダークチェリーは6~7月のシーズンタルト)




2012060215540001.jpg 
ミックスベリーベリー



さすが果物屋さん、フルーツの甘酸っぱさが最高ウマー!!


見た目も色鮮やかですえがお



次回はぜひお店で食べてきたいなぁこなた?





ル・ヴェルジェ 福島南バイパス店 - ふくラボ!