【BL】Fortune~君と出逢うために・・・~ 下 /神谷和都 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日は仕事が終わって帰ろうと車を見たら、なんとフロントガラスに大量の鳥へーちゃん のフンが・・・・ウキャー!
車の真上に看板や電線などは無いんですが、少し離れたところに大きな木があるんで、そこにとまっていた鳥の仕業か・・・?
ヒトが必死で仕事をしているうちに、なんてことしてくれるんだ・・・・ガクリ

車のワイパーじゃ取れず・・・家に帰ってきてから必死で洗車しましたよ泣き1
こんなに必死で洗車したんだから、明日あたり雨降ったりしないといいな・・・汗
それよりもまた鳥のフンの被害にあわないといいなぁ。




さて前置きが長くなりましたが、恒例の1冊紹介です。

今日は昨日紹介した「Fortune~君と出逢うために・・・~」の下巻です。





 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


Fortune 下―君と出逢うために
(ダイヤモンドコミックス)/松文館
¥630
Amazon.co.jp


【story】

初めての自分の気持ちを持て余し、タカヒロを強引に抱こうとしたエルネスト。

タカヒロの心を深く傷つけた後で、ようやく自分が彼を愛していることに気付く。

彼の部屋を訪れ、心からの謝罪と告白をするエルネストだが、タカヒロは・・・。

そしてタカヒロの口から語られる、彼の思いとは・・・・。


。。。。。。。。。。。。。。


自分の気持ちに気付かずに、タカヒロを傷つけてしまったエルネスト。

そんなエルネストに、タカヒロの面倒をみているカメラマンのリオンは、エルネストが気付かなかった本人の気持ちだけでなく、タカヒロの気持ちを諭される。

さらにリオンの口から聞かされたタカヒロの過去を知ったエルネストは・・・・・?



作品の完結です。

やっと素直にタカヒロと向き合えたエルネストだけれど、タカヒロは何かにこだわっているようで、本当の恋人になれるの日はくるのか・・・

タカヒロから語られた戦場での出来事など、タカヒロの体と心の傷の原因を知ることが出来ます。



気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ