【BL】喧々GOGO! / 大和名瀬 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



 こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

ふぅ、寒いですね
こういう時に油断すると、すぐ風邪をひいてしまうんですよね・・・・泣き1
しっかり暖かくして、適度な湿度を保たせて過ごさねば汗



さぁ 今日も恒例の1冊。

今日は大和名瀬先生の最新刊『喧々GOGO!』です。



 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

喧々GOGO! (キャラコミックス)/徳間書店
¥630
Amazon.co.jp


【story】

高校2年生のイケメンなおバカさん・篤志と、成績優秀なおチビさん・俊介。

会えば必ずケンカが始まる二人が、親の再婚で兄弟に!?

ところが、親睦旅行中に「(親が)結婚したら、一緒になろう」と篤志から突然の告白!?

俊介は、なんだかプロポーズされた気分になっちゃって!?


。。。。。。。。。。。。。。。


篤志と俊介は同じクラスでもまともに話すらしたことが無かった。

それが突然両親が付き合いだしたために、一緒に食事をしたりするようになったのだが、会えば必ずお互いのコンプレックスをつっついてケンカばかり。

そんなある日、親睦を深めるために、みんなで温泉旅行に行こうということになったのだが・・・・

そして温泉旅行以降、篤志と俊介の関係が少しずつ変わっていく・・・・



他、初期作品だという『無敵なお客サマ』と『お帰りはこちら』というお話が収録されています。



気になる方はコミックスをどうぞ



ちゃっかりランキング参加中です。
もしよければポチっと押してくださいな。
腐女子日記 ブログランキングへ