9月16日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



if_s1017.gif
 


2012091606480000.jpg 


9月17日、日曜日は曇り空の朝になりました。


でも、どうやら今日も暑くなるらしく・・・・


一体いつになったら一日中涼しくなるのかなぁ・・・?



そういえば最近ピグ関係のブログをupしてませんね。



 

ピグライフは今「エダマメ」のイベント。

最近イベントをクリアしてもgetしたコスに着替えないでいたりします。

なので、とりあえず着替えてココにupしてみました



さて、これからまたピグライフのエダマメでも収穫するか~。




 今日も一日頑張っていきましょう