【BL】ここにある、君のおと / 元ハルヒラ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も暑い一日でしたね、お疲れさまでした。
夜は気温が下がるので、涼しい

ただ、ちょっとうっかり昼寝 して目が覚めたら、お腹を冷やしました・・・・ガクリ 
現在腹痛で脂汗が・・・・うっ・・
一応薬飲んで大人しく・・・というか動けないとほほ

気を紛らわせるために、ブログupしようとしてますakn




そういえばテーマ別記事数を見たら、いつの間にか550冊を超えてました

せっかくの550冊という記念に、何か特別お気に入りのコミックスをupしようなんて考えてたんですが・・・・気づくのが遅すぎましたう~~ん・・・
次回(?)600冊到達記念では、ちゃんと『記念』らしいブログをupしたいと思いますsao☆




さぁ 今日紹介する1冊は元ハルヒラ先生の、ほのぼのコミックス『ここにある、君のおと』です。


 BLに興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
ここにある、君のおと (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥650
Amazon.co.jp

【story】

脚本家の茜屋は悩んでいた。

恋愛ドラマのいい展開が思い浮かばない・・・・

どうしたものか、とカンヅメにやってきた温泉宿で、目の見えないマッサージ師・竹久と出会う。

不自由でも、明るく笑顔が可愛い竹久。

捨て犬・ユーゾーも加わり、ラブ急展開!?


。。。。。。。。。。。。。。。。。


茜屋は目が見えなくても笑顔で逞しく仕事をする竹久を見て、惹かれていく。

ある理由から捨て犬のユーゾーの面倒を見ることになった竹久と一緒にユーゾーの本当の飼い主を探す茜屋。

そんなある時、町で突然ユーゾーがパニックになり暴走。

そのせいで竹久はユーゾーと山で遭難しかけてしまうが、運良く茜屋が竹久を見つけたことと、ユーゾーが竹久の携帯電話を宿に届けることが出来たという偶然が重なり、何とか無事に助けられる。

そしてこれがきっかけで茜屋と竹久の距離はぐっと縮まって・・・・・




続きが気になる方はコミックスをどうぞ




あっ 腹痛はブログ書いているうちに治まってきました困った

・・・・ではではではでは・・。