『SL』試運転中♪ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんにちは。
今朝は メンテ日ということで、この時間にタイマー更新ですペコリ




タイトルの『SL』試運転中とは・・・・


2012072210530005.jpg

 


模型じゃなくてもちろん本物ですよ。



実は今週の土日の2日間限定でSL(C61形20号機)が「ふくしま復興号」として東北線の郡山⇔福島間を走るんです。


それで、本番当日にむけて先週の土曜日から5日間にわたって試運転がされています。


ちなみに画像は郡山発の下り線(郡山⇒福島)の試運転のモノです。


復路の福島発の上り線(福島⇒郡山)は急勾配があるため電気機関車でC61ごと引っ張られるので、見るのはやはり郡山発の下りでしょうねイエイ



当然のことながら指定席は完売。

でも近くで見るだけでもイイですよねあさと絵文字:音符