【BL】Limit / 桃井ジョン | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日は仕事帰りにどしゃ降りの雨 にあいましたよ
今は雨も止みましたが、蒸し暑いです・・・。




さぁ、恒例の1冊。今日紹介するのは桃井ジョン先生の『Limit』です。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
Limit (バーズコミックス リンクスコレクション)/幻冬舎コミックス
¥620
Amazon.co.jp

【story】
ヤル気のない教師の熊谷は担当するクラスに、無口&不登校の問題児・八潮を抱えていた。

「部活でもすれば学校に来る気になるんじゃね?」と軽い気持ちで野球部への入部を勧めると、八潮は意外にもあっさり入部を承諾するが、交換条件として熊谷の身体の関係を要求し・・・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。

八潮との関係が始まってから1年が過ぎる頃には、八潮が自分に向ける視線の重さに気づくが、その気持ちに応えることは出来なかった。

だが二人を引き裂くように、学校へ二人がホテルに入るところを写真を撮られ、二人の関係が学校に知られてしまう・・・・・!?




続きが気になる方はコミックスをどうぞ