【ブログネタ】今、目の前にあるのは・・・・ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

ko_b1006.gif 



今日も一日寒かったですね、お疲れさまでした。

今朝はアメーバメンテだったので、今日最初のブログ更新です。






では今日も今、目の前にあるものは? ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中♪



今、目の前にあるのは・・・PCですけど(笑)


その手前にあるのは・・・・

2012013119230000.jpg 
買いました。BL本ですにやり


(左上から)
るったとこだま 3 / 藤谷陽子先生
机の下の恋愛術 / 砂河深紅先生
俺の彼氏を紹介します / 祐也先生
胸がこわれそう / 花村イチカ先生
嗜辱執事 / 池田ソウコ先生


さぁて、何から読もうかしらえへ

読んだらどんどんupしていきますよ顔




今日も相変わらずマブりは腐っておりますにひひ