【BL】コールミーダーリン/深井結己 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



さぁて 今日も恒例の一冊のお時間です


今日は深井結己先生の最新コミックスを紹介します。





 BLに興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

コールミーダーリン (花音コミックス)/深井結己
¥650
Amazon.co.jp


【story】
深く慕っていた社長に売られ、まさかの性接待を強いられた不幸サラリーマン・古谷秋。

彼を救ってくれたのは一見様お断りの旅館「菖沢庵」の主人・沢渡だった。

恋に傷つく秋を、沢渡は包容力のある眼差しで熱く口説くのだが・・・。




表題作品ほか、読み切り短編が収録されています。

ある学校の理事長に就任した須永は、そこでシステム営業の佐倉と出会う。
お互い合った瞬間から惹かれあった二人。

だが佐倉には人には言えない過去があった。

あるとき食事の席で佐倉にかかってきた電話によって、二人はあることに巻き込まれ・・・!?



他に2作品があります。

気になる方は、コミックスをどうぞ