Cafe Lunch ~ Cafe’ 蔵 ~ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

ko_b1006.gif


今日も寒い一日でしたね、お疲れさまでした。

久しぶりのCafe Lunchは、気になっていたお店に行ってきましたにやー


2012012814030001.jpg

2012012814030000.jpg
 Cafe’ 蔵 ~ KU-RA ~ (福島県本宮市)



実際の蔵を改造してできたこちらのお店は、外から見たらCafeとは思えないですよね。
決して広くない店内は、「和」と懐かしさを感じさせられる落ち着いた雰囲気です。

2012012813490000.jpg

2012012814020001.jpg(2階のお席の一部)

 

今日食べたのは、ランチメニューのこちら。

2012012813340000.jpg 
ハンバーグ定食(700円)

ハンバーグ定食は「おろし」か「デミソース」から選べますが、私マブりは「おろし」にしてみました。


2012012813230000.jpg 
こちらのサラダ付。


このボリュームで700円は安い そして、もちろん美味しいきゅいっ
コーヒーや紅茶などのランチドリンク(150円)をつけても850円とイイお値段。



他にもランチメニューにパスタや魚の定食などもあります。

Cafeなので、もちろんコーヒーも美味しいですよ。



お手頃なメニュー価格と、ゆったりとした時間が流れる店内に、もうお気に入り決定ですきゃー


次回はケーキセットあたりを頼んでみようかなぁと思います♪