【ブログネタ】どちらなら完食できる? | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中

私はMサイズのピザ



ホールケーキケーキとMサイズのピザだったら…ピザなら完食出来そうですねニコニコ



ホールケーキケーキは、甘いものがあまり得意では無いので……無理ですダウンシラードンッ



ピザは好きなんで、イケそうな気がしますにひひ音符




===================
Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ・Mサイズのピザ
・ ホールケーキ