疲労困憊 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんにちはニコニコ



午前中は会社ビルの雪雪掃きに行ってきましたガーン


会社ビルの鍵カギ開けは大抵私がするので、明日出社しても私が雪雪掃きするようになるだろうと…シラードンッ

だったら近いんだし、今日行ってやった方が明日楽じゃないかと思い…行ってきましたガーン



いやぁ……疲れましたショック!ドンッ



腰が痛いですショック!ドンッ



午後は腰に湿布貼って、ゆっくり過ごしますしょぼん