お金のない社会の必要性 | 世界平和とお金のない世界の実現へ

世界平和とお金のない世界の実現へ

知恵の輪「マー坊が想った事」
お金がなくても助け合っていける社会を創るために知恵を出し合うブログです。
あなたの知恵を貸してください。
メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

地球さんからのお願い。
「経済活動を止(や)めてください」

地球を健康に保つために菌の役割があります。
人間の都合で「善玉菌・日和見菌・悪玉菌」と
分類されました。

経済活動のお陰で
環境が破壊され環境が汚染され菌まで殺され
人間の免疫力まで低下するようになりました。

波動を学んだとき思ったんですよ。
すべての生き物の元気力が低下して止まらないって。

健康に良くない空気、水、食べ物が普通になってる。

空気汚染は知っていますよね?
水質汚染も知っていますよね?
土壌汚染も知っていますよね?
食料汚染も知っていますよね?

よくこんなことを言われます
「死に至るほどの汚染度は高くないから大丈夫」
あのね
今死ななくても免疫力は低下していくんですよ。

昔は落ちた飴玉でも平気で食べたもんですよ。
元気力の高い環境の中で生活しているからです。

経済活動を優先するために
お金という利益を上げることを優先するために
地球を蔑(ないがし)ろにしてしまった。

地球が健康にならなければ人間も健康になれない。
お金のない社会にしなければ地球が健康になれない。

みんなそんなこと知っているのにね。

お金のない社会になれば
空気も水も食べ物も元気になります。
環境や健康に良いものしか作らないからです。
地球さんに罪悪感のない生き方が出来るんです。