今日、ヘルパーさんと一緒に作ったお料理"ჱ̒(˶>ࠏ<˶ &ハッピーバースデー♡悟 | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

こんにちは☁️



今日もご訪問ありがとうございます

いいね!や、たくさんのアクセス

本当に嬉しいです✌️😁

ありがとうございます😘💕



今日は月曜日!ヘルパーさんの日


昨日、主人が作ってくれた(写真撮るの忘れた笑い泣き汗) アスパラガスの肉巻きの残りのロース肉を使って👇

ママさんが、
『豚肉のサンド揚げ(ハム、大葉、チーズ)』
をご提案下さいましたOKおねがい

この量だと卵🥚を使うのはもったいないから!と、薄力粉にお水を混ぜてバッター液を作り、パン粉をまぶして揚げ焼きにポーンハッ
めちゃくちゃ美味しそうに出来てるおいでウシシ



その他に👇
きゅうり🥒とハム、じゃがいも🥔が野菜室にあったので…色寂しいですが、ポテトサラダも作りました😊

主人は喜んでくれるかな?うーん



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



今度の水曜日は、
味覚障害のセカンドオピニオンで違う大学病院の受診予定なのでヘルパーさんはお休み

1ヶ月もの間、漢方薬で様子見は…
今の私にはとても辛いことなので笑い泣き汗汗
主人と相談してセカンドオピニオンをすることにしました。

こちらの病院でも同じような結果かもしれませんが、何かしらのヒントがあれば!
という…期待を込めて病院


まだ40代半ばで、
これから倍以上の月日を…
嗅覚味覚なしで生きていくのは到底無理だと思う😣

何とか、糸口が欲しい………



💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤



最後になりますが、
今日は、主人、悟の誕生日バースデーケーキです。

お誕生日おめでとう🎂🎉
これからもよろしくね😘💓


💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤