食欲不振からのぉ…風邪ひいちゃいました(||´Д`)o | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

こんにちは☁️




今日もご訪問ありがとうございます

いいね!や、たくさんのアクセス

フォロー とても嬉しいです😆チョキ

ありがとうございます😘💕




今日は土曜日!

第1土曜日のためデイケアはない日



んで、私…

水曜日から風邪ひいちゃいましたゲロー


今回の症状は……『咳😷&鼻水🤧』

今年の1月末ぐらいから食欲がガタッと落ち、というか食欲不振になっており

ここんとこお昼ご飯しか、まともに食べられませんでした_| ̄|○(ガクッ)


ずーっと主人には

『完全に栄養失調だからウイルスには気を付けて男の子』と…言われていたんですがおいでガーン


さらに、ここに来てまさかの天候不順叫び

東京は今週の水曜日までずーっと☔が降ったり止んだりの日々!

そして!いつもはテレワークの主人は…

4月ということで連日出勤dayえーん


当然サービスも先週の水曜からお休み



今現在も咳😷が止まらないので月曜日と水曜日のヘルパーさんにはキャンセルの連絡をさせて頂きました笑い泣き



基本的にデイに関しては熱がなければ行くことが出来ますが…どうしよううーん汗



主人には『ほら、言わんこっちゃない』な雰囲気でため息をつかれましたが(o´д`o)=3

知らんがな(۳˚Д˚)۳


でも☝️今は…

朝ごはんはチーズトーストパン

お昼ご飯は卵かけご飯🍚割り箸

夜ご飯も以前より食べるようにしてる



それでもなかなか治らんなぁ(。-`ω´-)ンー

お薬もちゃんと飲んでるけどな…

早うお医者さん行きたいわ!




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗




気分を変えて(ノ≧ڡ≦)


最近、マイブームなサマーブーツ🥾

ブーツ自体、足首全体を包むので杖をつくようになってからも安心して外出していたんですが…春先や秋口でも履けるようなサマーブーツを探していたところ👇
見つけちゃいましたOK爆笑

黒とベージュ
相変わらず履きやすいし、安定してる口笛
サンダル👡までのつなぎにGoodウシシ👍



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*



最後に……

以前『キム・サブ2』にハマってるお話をしましたが👇
最近になって字幕放送ではありますが、『キム・サブ』の最初のシーズンを観ていますテレビ
画像お借りしました!


たまたま見つけたのですが👀
凹んでいた私にはめっちゃ嬉しかったおねがい

しばらく楽しみたいと思いますOK口笛