昨日はヘルパーさんの日 | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

こんばんは🙄





今日もご訪問下さりありがとうございます🙂
いいね!やフォロー、とても嬉しいです🤣





昨日はヘルパーさんの日でした🤠
水曜日のヘルパーさんのスケジュールは
買い物リハビリとお料理リハビリで90分コース




歩いて3分ほどのお店へ行って、
買い物して帰ってくるだけで...30分もかかるあせる
そこからのお料理リハビリなので、
ほとんどおまかせで作って頂いてます😧💧💧







昨日のメニューは『 酢豚』です😀👌




買い物の時にとても美味しそうなカブを見つけて
ヘルパーさんが『 ベーコンとカブのスープ』を
提案して下さり、こちらも作って下さいました🤗



そして...昨夜の夕食です😀
今回も味付けは私でしたが...
主人ととても美味しくいただきました🤣💕💕




毎回思いますが、
ヘルパーさん、本当にありがとうございます🙂






で、今日は、訪問リハビリでマッサージの後、
家の周りをぐるっと歩きました🐾






そして...明日は、訪看さん🙄
マジでギュウギュウなスケジュール😧💦💦




あと1日!
がんばるぞー٩('ω')งおーっ!