手術、無事に終わりました | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

おはようございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
やっと、何とか身軽になりました😅

ご飯も食べられるようになり、歩き回ってね!と言われたぞい

が、手術時間...めっちゃおしたみたいおーっ!
朝イチ(9時から)の手術で、帰ってくるのが12時の予定
ですが、先生に『終わりましたよ〰』と声をかけられ、
朦朧としながら『ありがとうございます』な〰んて言ったかな?
で、続けて先生が『今、何時だと思う?』の問いに
『わからない』と答えたら『2時半だよ〰』と...。
一気に目が覚めてしまい、マジかーと思ってしまったぼけー

結局、3時間もオーバーして、15時頃に病室へ到着😅
思いのほか意識があり、元気そうな私を見て主人もホッとしてた


さ、今度は退院に向けて頑張るぞー(≧o≦)↑↑💪