入院と大きな寝言 | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

おはようございます🌞😊🌞
東京は今日も朝から晴れて暑いですかお

実は...
今日から手術のために入院しております。
明日の朝9時から手術が決まりました。
退院日はまだ決まっていませんが、おそらく1週間ぐらい?


本当は、去年の10月頃に違う病院で決まっていたんですが、
ある理由から延び延びになっていました。
で、今年の2月にレビー小体病が判明してから
早めの手術をお願いしたんですが...
医療従事者とは思えない答えが返ってきて
『レビー小体病を治してから改めて来てください』みたいなガーン
え?と思ったし、主人も『そこはやめろ!』と言うので、
ここの病院へ再度、受診し直して...即入院手術となりました汗

が、入院するにあたり、
去年はそうでもなかったんですが...最近、
レビー小体病の症状の一つ『大きな寝言』がネックで
4人部屋はキビシイだろう?という事で
主人が個室をチョイスしてくれました病院

新館なのでキレイな上、最上階で
テレビも見放題だし、シャワーも浴び放題🛀
前に別の病院へ緊急入院した時に泊まった個室より
料金が安いのに、広いし...とても居心地がいいですラブラブ!ラブラブラブラブ

これで、大きな寝言を言っても安心ですウシシ

これから数日間は、主婦業も外出、外食はお休みですおーっ!

明日の手術は、全身麻酔なので...頑張ります!