模試 | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆


今は、模試のシーズンなんですかね?



私は1度も受けていません!


って別に自慢でも何でもなく、


模試の存在を知らなかった。。


まぁ、知ってても受けてないと思いますけど。
過去問で十分って考えなもんで。

過去問を超える良問はないって言葉もあるくらいです。
ないかも


場慣れとしては、いいかもしれません。資格試験は独特の雰囲気がありますからね。

あと、時間配分の確認とか。



資格試験は、お金をケチると落ちます。(経験あり)

後悔しないようにしましょう。

お金の使いすぎには注意ですけど。。。