公園レーサー | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆





公園レーサーって乗り物です。

二歳の誕生日に買いました。

嫁はストライダーっていう二輪の乗り物がよかったみたいですけど、本人はビビって乗りませんでした。
公園レーサーは安定感があるので乗れるみたいです。


最近は慣れてきたみたいで、坂を下ろうとします。

この前、坂でこけて『おそとイヤ~あせる』って叫んでましたけど汗

軽いし、お値段も手頃なんで近所の公園に持っていくにはちょうどいいです☆

Android携帯からの投稿