車検終わってほっとして | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

車検終わりました〜(∩´∀`)∩ワーイ


エンジンマウントの修理したら、めっちゃ静かです。


今までガラガラいってたのが無くなりました。


今日は朝から雨。

代車で出勤じゃなくて良かったです。


夜はドン・キホーテに行って、ちょいと夜更かししてまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


火曜日はまた雨模様らしいのですが



悲しいかな、私はその日眼科診療で


電車とバスで病院まで行かないといけないのです💦


瞳孔を開いて検査をするので


車の運転はできません。


大雨にならないことを祈るばかりです☔


本当ならもう近所の眼科に言ってもいいはずなのですが


私の病気はそこでしか処方できないらしく


いつお役御免にさせてくれるのか


根比べみたいなものです。



大雨じゃなければ


また帰りに成城石井さんで


昼ごはんの買い物をして



最寄り駅からえっちらおっちら歩いて帰ります。



以前買った生春巻きが美味しかったから

また買おうかな。