あちこち痛い・・・ | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

左手の腱鞘炎も治っていないのに、今度は右手の親指が曲げるとカクカクするようになって


何かを握ると痛いのです。


おまけに、右の奥歯が痛みだし


ちょうどお休みが変更になったので


歯医者に急いで金曜日の予約を入れました。


もしかしたら親不知が動き出したのかも知れません。


あちこちガタガタです・・・😭 


でも、幸いなことに、大きな病気を抱えることもなく


この年齢でもしっかり働けているのは


ありがたいことです。


それでも、働けば働くほど税金で持っていかれるのも事実。


病院代もバカになりません。


できる限り我慢して、お医者には行きたくないのですが



歯の痛みだけはやっぱ我慢できませんね。


しっかり治療して、ちゃんと部分入れ歯も作らなきゃ💦