車検当日 | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

車検に出した愛車のタント君、土曜日まで帰ってこないらしい(*꒦ິ³꒦ີ)


見積もりは諸費用込みで11万ちょい。


良かった〜ε-(´∀`;)ホッ


払えそう〜( ̄∇ ̄*)ゞ


代車借りてるから仕事と買い物には困らないけど


遠出は嫌なので


とりあえず、近所のスーパーに行かないとです。


見積もりの連絡来るまでドキドキでしたわ💦


去年、タント君の修理のために貯金使い果たしてたから


あれがなければ中古の軽自動車ぐらいは買えたかもしれないけど


せっかくお金かけて修理したから


あと2年は乗らないと🚗³₃