”2023年[自己紹介バトン]コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪” | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

病気がキッカケでブロ友さんになり

私のことを師匠って言ってくださる(笑)

ひをりさんから

自己紹介バトン

先週いただいていたのに

途中になってるツアーブログ終わってないまま

また第二弾ツアー

続けてちょこっとツアーまで

楽しく忙しくしていたら

少々体調崩してしまい

遅くなってしまいましたが

 

 

北の国から

九州まで届けてくれた

ひをりさんからのバトン

引き継ぎますね

 

 

ハンドルネームは…

まーぼう丼

 

ハンドルネームの由来は…

名前から

子供時代からのあだ名です

 

 

アイコンの説明…

多分初めの頃からずっと変えてないと思います

アメブロ始めたキッカケが

当時好きだった(←過去?)

神話のキムドンワンが

日本語でアメブロ始めて

よくカーブミラーを利用した写真を投稿してたんですよね

その場所と同じ所に行って

同じ写真を撮る~ってのが趣味だった頃

(ロケ地巡りみたいなものですね)

このアイコンがどこの場所なのか?

もう10年以上前のだし

風景も変わってるでしょうから

これでどこか分かる方がいたら

凄いなクラッカー

 

正解は~ベル

 

渋谷駅東口

宮益坂下交差点

多分カーブミラー?越しの自分

 

家族紹介…

夫と私の二人家族

 

私の画像…

 

居住地…

大分県別府市

 

出身地…

広島県の現在は尾道市になってる

因島

 

趣味…

旅行プラン作り

韓国旅行ばかりでしたが

最近行けてないので

大分県内の旅作りが多いです

 

おうちカフェでまったりすること

 

長所…

切り替えが早いところ

お気楽なところ

知らない人とも話せるところ

 

短所…

深く考えないところ

といいながらも

考えすぎるところ

 

好きなことわざ・四文字熟語…

ことわざではないのですが

よく旦那から言われてしまう言葉

 

全部は出来んのんじゃけ~

 

気持ちがアップアップした時に

思い出して戒めてます

 

好きな人や芸能人…

今はすご~く好きな人が居ないのが残念なんですが

今までの遍歴では

韓流が中心になります

 

もう削除してもいいかもだけど(笑)

きっかけは

リュシウォン

 

長く続けて好きなのは

神話のキムドンワン

V.O.Sのキムギョンロク

 

俳優さんでファンミにも行ったことあるのは

パクシフ

チェジニョク

 

少年24

というオーディション番組から

デビュー前の若い子たちにもハマってみたり

 

最近はドラマ観てその度に

好きな俳優さんが入れ替わる感じ

最近では

アンボヒョン(ユミの細胞)

ユヨンソク(愛と利と)

カンハヌル(カーテンコール)

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

韓国のバラードが好きで

最近車でよく聴いてるのは

2AMとソンシギョン

 

カーテンコールのOSTで

歌はソンシギョン

映像はカンハヌルな動画添付します

 

好きな色

レッドオレンジ

私の本質のブランドカラーなんだそうで

意識して身に着けてると

運気があがるんだそうです

(キレイデザイン学より)

 

12色で分類されてる中で

元々好きな色だったから嬉しい

 

今一番のマイブーム…

マイブームと言えるのかな?
湯けむり展望台の風景集め

気候や季節に寄って

眺めが違うんです

別府に移住してきてから

特には病気になってから

よく行く場所なので

今更マイブームではないかもですが

 

つい最近の風景を添付しますね

 

曇りの日でも少し山が見えている
 
↓は晴れてる時
↑は雨の日で山全然見えないけど
湯けむりはモコモコの日
 
ちょうど昨夜のマツコの世界の温泉でも
この場所出てきました
 

【今年の抱負】

去年いろいろ習ったことを

今年はさらにステップアップしたいです

 

【最後に一言!】

改めて自分の事を考えて書くのって難しいですね

日頃なんにも考えてないんだわ~

 

気持ちは大きくても

身体も同じようには

付いていけないお年頃なので

 

何事も

引き算の気持ちを持って

欲張らず焦らずをモットーにしながら

 

やりたいことやりたかったことを

少しずつ広げていきたい

 

そしてなによりも

まずは

 

韓国旅行を再開したい~

 

次にバトンを回す人は

 

既に韓国旅行を再開していらっしゃる方で

いつも

楽しいブログをありがとうございますチュー

私の

劇場系マイナーアイドル

師匠(笑)

 

ぱっちんまみーさん飛び出すハート

 

お伺いなく突然ですが

お時間ある時でいいので

 

ぜひぜひ

よろしくお願いしますラブ

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

 

ルール説明

 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…

 

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん