作務衣より浴衣が似合う⁉️ | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

はげの湯に1泊で来てます🖐️


大分との県境

熊本県の小国町

わいた温泉郷


新緑がキレイな季節🍀

さっきまで

雨かなり降ってたけど

今は止んで

周り田んぼで

かえる🐸ゲロゲロ大合唱

癒やされますチュー




はげの湯に来たのは

1年前に脱毛からの発毛中で

まだハゲだった時以来😁

 


この頃似合ってた

作務衣写真は

この温泉ではないけど

ここから近い大分県です


あれから1年1カ月経ち

ベリーショートデビューから

トップを伸ばしながらの

普通のショートヘアになってる今は

作務衣が似合わない😁

 


今日のお宿では

女性だけ浴衣選べました👍


花柄浴衣は久しぶり


今の髪

浴衣似合ってるんじゃない!?

って

我ながら思ったのラブ



脱毛から発毛中
ベリーショートデビューした
みんなもきっと
浴衣似合うはず🎉
ショートヘアよりもっと
かっこいいんじゃないかな👍

夏祭りや花火大会
再開の地域も多いでしょう🎇
お出かけじゃなくても
おうちで浴衣ラブ
いかがでしょうか
(^з^)-☆


地酒や馬刺し
美味しかった😍
本やら持って来てたけど
眠くて読めないね😁
(電波オッケーでした)

発毛記録は
この時以来でしたね
 


ここから2カ月経過し
トップ伸びてきてる
抗がん剤終了から
1年3カ月の状況です🖐️
トップ伸ばしたいから
劇的に伸びた感じはなく
見た目あんまり変わらないですね😁


 チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 ベル不正な出血は何かのサインかもしれませんパー

特に閉経や更年期には
幅広い症状あるから
病院行くまでではないかな?
って思ってしまいますが
子宮体がんを早期に発見するためにも見逃せないこと!

取り越し苦労であったらラッキー合格

検診してるからと安心せずに

早めに内診してもらいましょうベル

 

自分にとっての貴重な経験となり

明るく楽しく過ごしながらの

子宮体がん手術・治療生活を

記録に残そうと宣言してから

 

私の体験記録が

どなたかの不安や心配の気持ちに

少しでも明るい光になったらいいな

と思いながら書いていました

 

突然ガンになってどうしよう!?
未知の世界は不安で心配です

 

必要な方に届きますようにキラキラ