スケジュール帳2022 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

スケジュール帳2022
去年のことりっぷ手帳サイズも良かったんだけど
今年は少し小さめサイズを買いました🖐️


中身重視したので柄がイマイチだな~と❗
引っ越しダンボール整理で出てきた沢山のポストカードの事思い出したよ🖐️
入りそうなサイズじゃない⁉️
ぴったりちょうどいいカード入れてみたらすごくいい感じになって嬉しい🎉


1年ずっと同じでもいいけど途中で違うの替えてもいいね👍

表紙にしたアンペルマン信号は
角度で色が変わります🚦
さっきの添付は赤だったけど
こっちの角度では緑

裏の迷路は
愛知県蒲郡市に
ひろはまかずとしさんのアトリエショップあり
水占いとかカードや日めくり良く買いに行ってました🎨
お気に入りの言葉😉

今年はこの手帳にいろいろ予定を書き込めますように✨

#スケジュール帳
#ペイジェムマンスリー
#アイダにメモ
#1月始まり
#ポストカード
#アンペルマン
#ひろはまかずとし