5月の豊橋散策 2 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

もう1つの5月散策も忘れずに(^o^)/

今度も名前はKちゃんニコニコ
ドイツではご近所さんだったけど
今は電車で30分の所に住んでる~
同じ県でもなかなか会えない1年以上ぶり
そしてドイツで生まれてもうすぐ3歳になるRくんは
列車が大好き*\(^o^)/*
早速豊橋駅の線路の景色喜んでくれて動けない(笑)
{A62DD7A6-D990-46F7-BA34-6664BC10EE10:01}
あっミュースカイだ って(笑)
豊橋駅は新幹線とJR 名鉄が全部見えるので~確かに列車好きさんにはたまらない場所だね^_-☆

そんなRくんが喜んでくれるかな~と
市電に乗りました(^o^)/
{0DF997DA-C9E6-4DFE-9AA5-8144F8BDAF29:01}

敬礼してくれてるーー可愛い(笑)
{E4A895D1-BDA3-4268-A643-62C7B49453DD:01}
終点まで乗ったら車庫がある~
豊橋は市電の街だけど一部区間しか走ってないから~私が住んでる所だと普通は乗らないので私もお初の車庫でしたニコニコ
{CBEA76DC-3253-449B-BFE7-941511B7EC0B:01}
わーーヤマサちくわ電車とブラックサンダー電車だアップ
{93D56107-515A-4192-B2E5-CBB377614EC5:01}

{79DDE601-BA2E-4E9B-A336-70D4077E7B74:01}

トーマスっぽい?(笑)
{AAF7147F-6FC0-4DDF-922B-91F3411D3ED4:01}

{0DC6AD2E-676D-48BC-B1A7-B67962D93FFA:01}
 車輪が置いてあって間近で見れたよ^_-☆
{F3181DFD-DC4F-45DB-983F-B65207B61E28:01}
これからは列車好きさん来てくれたら
市電乗らなくても車で行って車庫見学だけでもしようかな^ ^

また駅まで戻って置いてた車で
ちょこっと県境越えてお昼ごはん
静岡県の さわやかハンバーグ(^o^)/
{BB8F43D3-9951-4EAC-9D74-DA09C036E0B1:01}
中がまだ赤い位でジューシーなハンバーグ
{D2E49936-34A4-4D0C-8E70-0158E1162E8F:01}
静岡県にしかない貴重な さわやかです^_-☆

それから のんほいパークへ
{9DD6157B-13C5-4C1F-AC89-361BEF5258C8:01}
ひつじやハムスターやウサギと触れ合えるラブラブ
{8BC61660-9647-4E0B-A3FE-2458C448D4A7:01}

{1BAD1CFB-F28F-4001-A107-7693929DDD4D:01}
クモみたいなおサルや
{0499A302-2A27-4A7B-B5F0-B1C5436CC70A:01}
ゾウもいるよ

それからペンギンも(^o^)/
{911A11C6-706E-4655-BA5B-B12A582EBF63:01}
さっき さわやかでもらったおもちゃの
水鉄砲で遊んでるよ(笑)
{2386182A-33BE-475D-92F7-6AFA7D825A6D:01}
この日は暑かったから
ペンギン館涼しくて良かったーー
{6C315A31-5097-4DC8-BC4B-3F24B70697F2:01}
サファリには放し飼いのキリンさん
{0A0B59F3-7A7B-4D92-B11D-6B1D908DB324:01}
暑い中癒されたよ
{4AF1FAEE-8E72-4A67-93B0-ED6A143008B3:01}
絶品シャーベット^_-☆
地元特産使ってて面白いね~
{8BD0079D-67C0-4592-93BC-D982483E2501:01}
この数日後に表参道であったジェラート博に~このジェラートサンタも出店してたと聞いてビックリでした
ジェラートマエストロのジェラート本当に美味しかったんで今度は市内にある店にも行ってみよう合格

広いのんほいパーク 動物園しか行けなかったけど~
{0973CDED-3273-40AD-8EA3-F16AC15D38D0:01}
Rくんも喜んでくれて楽しい散策で
良かったです*\(^o^)/*