脱パンダ!?
普段マスカラはあまりつけない。
というのも、マスカラを付けてパンダ目になると困るから
パソコンを使って細かい作業なんかしていると、目薬バシバシ入れて、さらにこすってみたり、押さえてみたり。
にもかかわらず仕事中、化粧を直す習慣がないw
夕方には朝の面影は消え、たびたび経理の男性とこんな会話が交わされる。
「体調悪いんじゃない?顔色悪いよ!?
特にその目のクマ!」
「エッ!!?? あ、いや。これクマじゃなくてですねぇ。。。」
そうそう、いつも思ってたんですよ。
世の女性たちはみんなどうしてるんだろうって。
かなりマメにコスメやクチコミチェックして、落ちないマスカラとか選んでるんだろうな。
そんで、こまめに化粧直したりしてるのでしょうな。
でも私にはそんなパワーはありませーん;
そんなときに、おなじみのみのモラタメさんで試せる商品に「パラドゥ アイラッシュウィッグVL」が登場。
「フィルムコート処方のウォータープルーフタイプだから にじまずパンダ目にならないのに、ぬるま湯でするりと落とせてデリケートなまつげにも安心。 また美容液成分をたっぷり配合し、塗るほどに美しくハリのあるまつげへ。」
オォ!理想だね、コレ。
で、早速申し込み、今週商品が到着^^
昨日、会社に行く前におそるおそる付けてみました。
私に届いたのは、「まつげ1本1本を太く長くし、つけまつげ級のふさふさ濃密まつげが完成する“VL”」。
ボリューム・・・。
ボリュームはそれほど感じないかな~。
何度も重ねればなるとは思うが、ロングのほうが正しいような・・・。
ただ、あの嫌なダマは確かに出来にくい。素晴らしい!
だがパンダ目はどうだ。
ウォータープルーフタイプのマスカラを使っていた事もあったけど、私の過酷なこすりと目薬攻撃に耐えられたマスカラはない!(ちゃんと調べず買ったってものあるけどね)
君(VL)はどうかね、ふふふ(`∀´)
会社にいくなりスイッチon!
マスカラのことなどすっかり忘れて仕事に没頭!!!
怒濤の締め切りを終え、夕方・・・・
あれ!?落ちてないよ!!
ちょっとビックリ~!
本当に落ちてないよ。これは凄い!
いや、モラタメ利用した中で、これは一番満足した商品です。
値段もお手頃で全国のセブンイレブンで購入できる手軽さもイイ。
さっそく同じ境遇でマスカラに縁のない制作仲間の女の子に教えてあげよう♪
ちなみに「パラドゥ アイラッシュウィッグVL」のもう一つの見せ場(?)である、
「 ぬるま湯(38℃前後)でサッと簡単にオフできます」
に関しては、脱パンダに満足して、あまり覚えていないw
今晩試してみよー。
あ、もちろん今日も付けてます(´∀`)
新商品で美味しい思いが出来るモラタメはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
というのも、マスカラを付けてパンダ目になると困るから

パソコンを使って細かい作業なんかしていると、目薬バシバシ入れて、さらにこすってみたり、押さえてみたり。
にもかかわらず仕事中、化粧を直す習慣がないw
夕方には朝の面影は消え、たびたび経理の男性とこんな会話が交わされる。
「体調悪いんじゃない?顔色悪いよ!?
特にその目のクマ!」
「エッ!!?? あ、いや。これクマじゃなくてですねぇ。。。」
そうそう、いつも思ってたんですよ。
世の女性たちはみんなどうしてるんだろうって。
かなりマメにコスメやクチコミチェックして、落ちないマスカラとか選んでるんだろうな。
そんで、こまめに化粧直したりしてるのでしょうな。
でも私にはそんなパワーはありませーん;
そんなときに、おなじみのみのモラタメさんで試せる商品に「パラドゥ アイラッシュウィッグVL」が登場。
「フィルムコート処方のウォータープルーフタイプだから にじまずパンダ目にならないのに、ぬるま湯でするりと落とせてデリケートなまつげにも安心。 また美容液成分をたっぷり配合し、塗るほどに美しくハリのあるまつげへ。」
オォ!理想だね、コレ。
で、早速申し込み、今週商品が到着^^
昨日、会社に行く前におそるおそる付けてみました。
私に届いたのは、「まつげ1本1本を太く長くし、つけまつげ級のふさふさ濃密まつげが完成する“VL”」。
ボリューム・・・。
ボリュームはそれほど感じないかな~。
何度も重ねればなるとは思うが、ロングのほうが正しいような・・・。
ただ、あの嫌なダマは確かに出来にくい。素晴らしい!
だがパンダ目はどうだ。
ウォータープルーフタイプのマスカラを使っていた事もあったけど、私の過酷なこすりと目薬攻撃に耐えられたマスカラはない!(ちゃんと調べず買ったってものあるけどね)
君(VL)はどうかね、ふふふ(`∀´)
会社にいくなりスイッチon!
マスカラのことなどすっかり忘れて仕事に没頭!!!
怒濤の締め切りを終え、夕方・・・・
あれ!?落ちてないよ!!
ちょっとビックリ~!
本当に落ちてないよ。これは凄い!
いや、モラタメ利用した中で、これは一番満足した商品です。
値段もお手頃で全国のセブンイレブンで購入できる手軽さもイイ。
さっそく同じ境遇でマスカラに縁のない制作仲間の女の子に教えてあげよう♪
ちなみに「パラドゥ アイラッシュウィッグVL」のもう一つの見せ場(?)である、
「 ぬるま湯(38℃前後)でサッと簡単にオフできます」
に関しては、脱パンダに満足して、あまり覚えていないw
今晩試してみよー。
あ、もちろん今日も付けてます(´∀`)
新商品で美味しい思いが出来るモラタメはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
騙され気分も味わう
名古屋にいった人からお土産に貰ったえびふりゃとみそかつ。
なんじゃこら?
ヒィ~!かわいい~。
なごや菓工房(なごやか!?)のおもしろお菓子だそう。
で、さっそくえびふりゃをいただく。
ホワッ!!
えびふりゃっぽ~い。
「・・・・あ、普通にお菓子で・・・甘いです」
気持ちのないコメントしか出せなくて、kさんゴメン。
でも目で海老フライを想像させられてるのですよ。
食べて想像してた味と違った瞬間本来の美味しさが半減する感覚、解ってもらえます?
他にも「なごや菓弁当」なるものもライブドアでパート「なごや菓工房」で購入可能。
稲荷がリアルw
昔こんな消しゴムあったような・・・
結論。
「マウンテン」といい、独創的な名古屋の食文化は興味深いです。
なんじゃこら?
ヒィ~!かわいい~。
なごや菓工房(なごやか!?)のおもしろお菓子だそう。
で、さっそくえびふりゃをいただく。
ホワッ!!
えびふりゃっぽ~い。
「・・・・あ、普通にお菓子で・・・甘いです」
気持ちのないコメントしか出せなくて、kさんゴメン。
でも目で海老フライを想像させられてるのですよ。
食べて想像してた味と違った瞬間本来の美味しさが半減する感覚、解ってもらえます?
他にも「なごや菓弁当」なるものもライブドアでパート「なごや菓工房」で購入可能。
稲荷がリアルw
昔こんな消しゴムあったような・・・
結論。
「マウンテン」といい、独創的な名古屋の食文化は興味深いです。




