新宿まで50分 -11ページ目

エレベーターから鳩!?

会社の喫煙所はビルに入ってすぐのエレベーター前。
入り口からは冷たい風も吹き込み、いつものように震えながらタバコを吸っていた。

エレベーターボタンの5階が点灯され、1階に向かって降りてきてる。
邪魔にならないようにエレベーターの脇へと移動。

ガコン!
ガラガラ~・・・


エェェ!? Σ(´Д`;)


そこにいた人間の目線が一斉に下へ。
明らかにリアクションに困ってるどっかの営業マン。

5階からエレベーターに乗って降りてきたのは、まぎれもなく


  鳩。


『マジックショー!!??
 ・・・忘年会の出し物の練習ならよそでやとっとくれ!
 苦手なんだよぅぅ』


よく見りゃ女性が一人一緒に乗っており、鳩を外へ出そうとしていた。
窓から入ってきたはいいけど、怪我か何かで飛べないのかもしれないなぁ。

その後も、灰皿の脇に彼はいて、会社の喫煙仲間を驚かせていた。
鼻に何やら白い物体(豆?非常食?)を付けてこちらを伺っている様子。

鳩


とろみが欲しいぜ

「モラタメ」からリケンの「ひじきの豆乳スープ」が届きました~。ワー(≧▽≦)
さっそく今日のランチに頂くことに。


スープ


ありゃ?ちょっと具が思ったより少ないかも・・・。
あと、そこまで豆乳っぽくないにゃ~。
もちっととろみと豆乳のコクがあるとベター。

でも味はgood!

ランチを一緒に食べていた会社の女の子たち3人にもせっかくなので、試食してもらったら、
美味しいと評判でした。
具もヘルシーで良いという意見も。
でもやっぱり豆乳じゃないね~ってことにw


サンプルをこうやってみんなで楽しむのもいいかも♪
今日もマスカラ申し込んじゃったーへへ(´∀`)




私の会社はこんなんでいいのか・・・


アホ

auショップで毎月貰える「ifif」のおまけで騒ぐ大人3人。
エレベーターから出てきた外人さん、どん引きw