あのおっさん2人に!?
テネイシャスDの二人がサイトをジャックしてくれるコンテンツが「Key Person Q
」で紹介されていたので早速試してみました♪
コンテンツは「ROCK THE INMTERNET 」
わたしのブログもこんなペイントや
こんなマッシュルームワールド、
はたまたこんな感じに(ウワァ~・・・)
ジャックしてくれましたw
本当に下らないです。でも好き。
ジャック・ブラックの「ナチョ・リブレ」も見にいかなきゃ~。
コンテンツは「ROCK THE INMTERNET 」
わたしのブログもこんなペイントや
こんなマッシュルームワールド、
はたまたこんな感じに(ウワァ~・・・)
ジャックしてくれましたw
本当に下らないです。でも好き。
ジャック・ブラックの「ナチョ・リブレ」も見にいかなきゃ~。
『バカ.ne.jp』
すごいドメイン。
「バカ」ですよ。
お菓子の「ばかうけ 」のホームページだったりします。
実は今風コンテンツが盛りだくさんの素敵なサイトでしたw
例えば「ばかうけゲームサイト 」。
テンションの高いルール説明がウケます。
【ジャンピングハイ ◆ルール説明◆】
>人間を襲うエイリアンを自慢の車でぶっつぶせ!
> 鉄ガエルを踏むとクラッシュ
自慢の車!?鉄ガエルとは!!??
【ゴールドマン ◆ルール説明◆】
> 空から降ってくる金塊を拾い集めるんだ!石も降ってくるぞ!これはよけなくてはいけないぞ!
空から金塊?何故?
突っ込みどころ満載のゲーム内容ですが、あいにく私はmacユーザーなので遊ぶ事は出来ず、残念です。
そして「開運!ばかうけ稲荷 」コンテンツ。
インターネット上で本物の「ばかうけ稲荷」に参拝した気分になれる、絵馬とおみくじ。
自分で好きな言葉をいれてオリジナル壁紙を作れる壁紙やその他ダウンロードサービスもある充実ぶり。
しかし一番驚いたのは、上記にある「本物のばかうけ稲荷」が本当にあったことではないでしょうか。
うわ~行きたい~!(´Д`;)
ここまでやれる企業は凄いです。
あ、ちなみにプチマスコット は意外にかわいくて欲しいかもです。
「バカ」ですよ。
お菓子の「ばかうけ 」のホームページだったりします。
実は今風コンテンツが盛りだくさんの素敵なサイトでしたw
例えば「ばかうけゲームサイト 」。
テンションの高いルール説明がウケます。
【ジャンピングハイ ◆ルール説明◆】
>人間を襲うエイリアンを自慢の車でぶっつぶせ!
> 鉄ガエルを踏むとクラッシュ
自慢の車!?鉄ガエルとは!!??
【ゴールドマン ◆ルール説明◆】
> 空から降ってくる金塊を拾い集めるんだ!石も降ってくるぞ!これはよけなくてはいけないぞ!
空から金塊?何故?
突っ込みどころ満載のゲーム内容ですが、あいにく私はmacユーザーなので遊ぶ事は出来ず、残念です。
そして「開運!ばかうけ稲荷 」コンテンツ。
インターネット上で本物の「ばかうけ稲荷」に参拝した気分になれる、絵馬とおみくじ。
自分で好きな言葉をいれてオリジナル壁紙を作れる壁紙やその他ダウンロードサービスもある充実ぶり。
しかし一番驚いたのは、上記にある「本物のばかうけ稲荷」が本当にあったことではないでしょうか。
うわ~行きたい~!(´Д`;)
ここまでやれる企業は凄いです。
あ、ちなみにプチマスコット は意外にかわいくて欲しいかもです。
虎の値段はおいくら万円??
楽天でエアギター2006世界チャンピオンのダイノジおおち。
昨日彼が愛用しているトラ柄のセーターが楽天オークションに登場しました。
言わずとしれた、あのJETのニックが惚れ込んだ(!?)セーター・・・
スゲェ・・・(笑)
「ダイノジおおちが世界大会時5本目に折ったエアギター(ギターケースと認定書付き)」
よりもセーターに目がいきます。
他にも金剛地武志さんの「今回頭に巻いたネクタイ」なんかも提供されたようですけど、これはまた次回?
(楽オクオープン記念)第1回楽オク・エアギターバトルエアネス2006
あ、1万超えてる!(笑)
たしかどっかのブログで9,800円で売られていたという情報があった記憶が・・・w
ちなみに 「ダイノジおおちが世界大会時5本目に折ったエアギター(ギターケースと認定書付き)」は
現在なんと67,666円でした!(´Д`;)
はぁ~、最終落札金額が非常に気になりますねぇ
関連記事(MYCOMジャーナル)
昨日彼が愛用しているトラ柄のセーターが楽天オークションに登場しました。
言わずとしれた、あのJETのニックが惚れ込んだ(!?)セーター・・・
スゲェ・・・(笑)
「ダイノジおおちが世界大会時5本目に折ったエアギター(ギターケースと認定書付き)」
よりもセーターに目がいきます。
他にも金剛地武志さんの「今回頭に巻いたネクタイ」なんかも提供されたようですけど、これはまた次回?
(楽オクオープン記念)第1回楽オク・エアギターバトルエアネス2006
あ、1万超えてる!(笑)
たしかどっかのブログで9,800円で売られていたという情報があった記憶が・・・w
ちなみに 「ダイノジおおちが世界大会時5本目に折ったエアギター(ギターケースと認定書付き)」は
現在なんと67,666円でした!(´Д`;)
はぁ~、最終落札金額が非常に気になりますねぇ
関連記事(MYCOMジャーナル)




