紅茶が到着!
モラタメ
からフレバリーティーが届きました!
ワォ!!!こんなに沢山!?
これで500円はお得よねん。
早速食後のデザートタイムにいただくことに
6種類あるからどれを飲もうか結構迷う・・・。
で、悩んだあげくシトラス&ピーチティーをチョイス。
実家から送られて来たサブレと一緒に♪
おお、ものすごいピーチの香り!!
ほのかな甘みがあって美味しい(´∀`)
紅茶の出もかなりいいのでおかわりしちゃいました。
明日は何を飲もうかなぁ、へへ。
新しい商品が試せるモラタメはこちらから↓↓↓
ワォ!!!こんなに沢山!?
これで500円はお得よねん。
早速食後のデザートタイムにいただくことに
6種類あるからどれを飲もうか結構迷う・・・。
で、悩んだあげくシトラス&ピーチティーをチョイス。
実家から送られて来たサブレと一緒に♪
おお、ものすごいピーチの香り!!
ほのかな甘みがあって美味しい(´∀`)
紅茶の出もかなりいいのでおかわりしちゃいました。
明日は何を飲もうかなぁ、へへ。
新しい商品が試せるモラタメはこちらから↓↓↓
どうしたもんか
うちのウォンビー・チョコこと、ネコの千代が絶不調 (:_;)
今に始まったことではなく、彼、顎に爆弾をかかえておりまして。
骨腫というやつです。
幸い悪性のものではなかったのですが、右顎の骨が増殖するというネコには珍しい症状です。
前に手術で増殖した骨を削ったのですが、すべて取り除くことは不可能で未だ右の頬がプックリと腫れています。
口の中にはボッコリと穴がありており、ご飯を食べるのにも一苦労。
調子が悪いと熱が出てしまう始末。
で、いままさに調子が悪い!(´Д`)
いつものことだから驚きもしないけど、実は明日から1泊で彼と彼の両親も一緒に私の実家へ出向く予定。
う~~ん、こんな状態の千代をおいて行くなんて。心配;
でもいつも不思議に思うことが・・・・
千代は私たちが出かける日が迫ると、必ず体調が悪くなる!!!
だけど潤んだ瞳で鳴かれるといてもたってもいられず、前回の帰省もそれでキャンセル。
したたかな奴です。そして私のバカ!親バカ!!!!!
今宵彼と家族会議と同時に千代の尋問会を予定。
きっとまたうるうるしながら鳴くんだろうなぁ。くはぁ!!!
今に始まったことではなく、彼、顎に爆弾をかかえておりまして。
骨腫というやつです。
幸い悪性のものではなかったのですが、右顎の骨が増殖するというネコには珍しい症状です。
前に手術で増殖した骨を削ったのですが、すべて取り除くことは不可能で未だ右の頬がプックリと腫れています。
口の中にはボッコリと穴がありており、ご飯を食べるのにも一苦労。
調子が悪いと熱が出てしまう始末。
で、いままさに調子が悪い!(´Д`)
いつものことだから驚きもしないけど、実は明日から1泊で彼と彼の両親も一緒に私の実家へ出向く予定。
う~~ん、こんな状態の千代をおいて行くなんて。心配;
でもいつも不思議に思うことが・・・・
千代は私たちが出かける日が迫ると、必ず体調が悪くなる!!!
だけど潤んだ瞳で鳴かれるといてもたってもいられず、前回の帰省もそれでキャンセル。
したたかな奴です。そして私のバカ!親バカ!!!!!
今宵彼と家族会議と同時に千代の尋問会を予定。
きっとまたうるうるしながら鳴くんだろうなぁ。くはぁ!!!



